page top
top page > blog > new project

blog

2023.08.08

new project

こんにちは、礒です。

 

先日、新しく始まったプロジェクトの初回のご提案をしました。

 

大変喜んでいただき一安心。

 

計画案について話も弾み、夢が広がる楽しい打ち合わせとなりました。

 

ご希望の床面積を確保しつつ敷地のポテンシャルを活かした、

 

快適で心地よい空間のご提案ができたと思います。

 

全館空調など新しい試みもあって、省エネ性能が高い住宅となそうです。

 

まだ始まったばかりですが、とても楽しみなプロジェクト。

 

初回のご提案からのご要望を踏まえて、

 

引き続きプランの可能性を探っていきたいと思います。

 

iso

 

  • flow

    ご相談から設計までの流れ

    view flow
  • contact

    礒建築設計事務所への問い合わせ

    contact