page top
top page > blog > さくらと暮らす

blog

2022.03.14

さくらと暮らす

こんにちは、礒です。

 

先日、とある住宅の提案を行いました。

 

計画地は「日本の道100選」にも選定され、さくら並木で有名な通り沿い。

 

さくら並木と家族の暮らしを紡ぐ3階建ての住まいをご提案しました。

 

諸条件を紐解き、これだ!と思うまでひたすら検討を繰り返しました。

 

難儀しましたが、こともなげな佇まいとモダンでどことなくクラシカルな雰囲気は結構気に入ってます。

 

クライアントにも「いいですね!」と大変に喜んでいただき一安心。

 

ひとまず模型をお渡ししてご家族で検討してもらいます。

 

今回は他社と競合なのでうまく進むことを祈りながら次回に備えます。

 

 

 

 

 

iso

  • flow

    ご相談から設計までの流れ

    view flow
  • contact

    礒建築設計事務所への問い合わせ

    contact