page top
top page > blog > 春爛漫

blog

2024.04.07

春爛漫

例年より数日開花が遅かったそうですが、

 

駅前の桜並木もやっと満開です。

 

ここ数年は卒業式頃に桜が満開になる年が続いていたように思いますが、

 

今年小学校に上がる息子の入学式は満開で迎えられそうです。

 

やっぱり桜は入学式とセットですね。

 

ここ数日は天気の生憎の天気が続きましたが、

 

今週末は天候も良く事務所があるたまプラーザ駅前も多くの人で賑わっています。

 

少しづつ暖かい日も多くなり、季節の移ろいを感じます。

 

新緑の季節も待ち遠しいですが、束の間の桜を楽しみたいと思います。

 

iso

 

 

 

 

 

 

 

  • flow

    ご相談から設計までの流れ

    view flow
  • contact

    礒建築設計事務所への問い合わせ

    contact