page top
top page > blog > 展覧会レポート6

blog

2022.09.29

展覧会レポート6

こんにちは、礒です。

 

おかげさまで先日、nokuticaで開催していた「礒健介の建築展–さりげなくただ在るように」

 

無事に閉会を迎えることができました。既に事務所も通常営業です。


会期中は多くの皆さまにご来場いただき誠にありがとうございました。

 

福岡や岐阜、静岡の遠方から知人や友人も駆けつけてくれました。

 

しぶりのお会い出来た方も多く、あっという間の9日間で楽しい時間を過ごすことができました。


今まで忙しさにかまけて、積極的に自分の仕事を発信していませんでしたが、

 

こうして展覧会を開催したことで新しい出会いや発見がたくさんありました。

 

多くの方に直接アドバイスや批評、お褒めの言葉をいただいたことは、

 

とても貴重な経験になったと思います。

 

また、SNSやブログとは違う展覧会というリアルな対面での発信の大切さと、

 

可能性も感じることが出来ました。

 

この経験を糧に今まで以上に真摯に誠実に設計に向き合っていきたいと思います。

 

スタッフ一同さらなる挑戦を続けて参ります。

 

引き続きご支援を何卒よろしくお願いいたします。


雰囲気のある素敵な会場をお貸しいただいた、ノクチカさんやスタッフの方々、

 

いつも笑顔でコーヒーを淹れてくださった二坪喫茶アベコーヒーの阿部さん、

 

そして共に準備に奔走したスタッフや関係者の皆さまに心より感謝を申し上げます。


来場された皆さまにお祝いやお土産をたくさんいただき、

 

当分事務所のおやつには困りそうにありません。

 

スタッフと美味しくいただき、冬に備えたいと思います。

 

ありがとうございました。



礒建築設計事務所 礒健介

 

  • flow

    ご相談から設計までの流れ

    view flow
  • contact

    礒建築設計事務所への問い合わせ

    contact