page top
top page > blog > 封筒と名刺

blog

2021.01.28

封筒と名刺

封筒と名刺をリニューアル致しました。

 

デザインはWEBと同じくこちらもアプリコットデザインさん。

 

紙の質感にもこだわり全て同じ紙質で統一しています。

 

手触りから伝わるメッセージを感じてもらえればと思っています。

 

 

白を基調に濃い焦茶が良いアクセントになっていて、

 

とても締まって見えます。

 

なんだか意味もなく郵便を出したい気分になってます…

 

何方か是非コンセプトブックのご請求をお願いします(笑)

 

 

今回のリニューアルで改めて統一したイメージの重要性を感じました。

 

この一貫性が安心感や信頼感に繋がっていくのかなと。

 

封筒が与える印象も大事なデザインなんですね。

 

iso

  • flow

    ご相談から設計までの流れ

    view flow
  • contact

    礒建築設計事務所への問い合わせ

    contact