page top
top page > blog > 春探し

blog

2022.03.28

春探し

こんにちは、スタッフの田原です。

 

外を歩いているとあちこちに色づいた花々が目に入って、春らしくなってきましたね。

 

事務所にも黄色いチューリップ、ストロングゴールドを生けて明るい雰囲気に。

 

 

たまプラーザの駅前の桜並木も見頃を迎えています。

 

 

つい4、5日前はまだ咲き始めでしたが…

 

 

 

今日はすっかり満開になっています。

 

道行く人も足を止めてしばらくお花見していました。

 

 

時々利用するケーキ屋の「常乃菓舎」さんのお店先にも小さな春が来ていました。

 

 

お店の方に聞いてみると、アーモンドの木だそうです。

 

「花が散った後に実が成るかどうか分からないけれど」と仰っていましたが、

 

またお店に行くときにこっそり観察してみたいと思います。笑

 

ちなみに本日のおやつは、ミルクレープ。

 

 

カラフルなケーキに目を奪われ、即決でした!

 

tahara

  • flow

    ご相談から設計までの流れ

    view flow
  • contact

    礒建築設計事務所への問い合わせ

    contact