page top
top page > blog > 店舗併用住宅のご提案

blog

2021.08.24

店舗併用住宅のご提案

こんにちは、礒です。

 

まだまだ暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

お盆を過ぎて朝夕は少し秋の雰囲気が漂いはじめましたね。

 

事務所は夏季休暇も終わり既に通常運転です。

 

色々とお仕事をいただき忙しくしておりますが、

 

気付いたら夏も終わりに近づいていますね…

 

この調子だと次気付いたらたぶん師走だと思います(汗)

 

 

さて、先日、店舗併用住宅の初回ご提案をしました。

 

大変喜んでいただき、こちらも嬉しくなりました(嬉涙)

 

提出ぎりぎりまで粘った甲斐がありました。

 

設計のボリュームが多く検討事項も多いのですが、

 

素敵な店舗、住まいになりそうで建主以上にこちらが楽しんでいるかも(笑)

 

まだスタートラインですが、諸々の諸条件を整理して引き続き検討を進めたいと思います。

 

 

iso

 

 

 

 

 

 

  • flow

    ご相談から設計までの流れ

    view flow
  • contact

    礒建築設計事務所への問い合わせ

    contact