page top
top page > blog > 写真撮影に同行しました。

blog

2021.08.13

写真撮影に同行しました。

こんにちは、スタッフの田原です。

 

先日、内装デザインを手掛けた大宮オフィスの写真撮影を行いました。

 

竣工から数ヶ月経ち、オフィスが稼働してからは初めての訪問。

 

どんな様子になっているのか、わくわくしながら行ってきました。

 

思い返せば工事が始まる前は、ただただ何もない無機質な空間でしたが

 

新しい家具や備品も入り、とても素敵なオフィスになっていました!

 

 

 

 

 

 

工事中の写真も少しだけ。

 

造作家具が出来上がっていく工事の様子です。

 

 

本棚が搬入されフローリングが貼られて雰囲気が変わりました。

 

 

エントランス工事中の様子。

 

 

完成後がこちら。

 

 

エントランスから見た景色。工事中の頃とは全く違いますね(笑)

 

今回撮影をお願いしたのは、カメラマンの中村晃さん。

 

 

撮影中は備品の移動をお手伝いしたり、

 

人物1(オフィスで働いている風の人)として写真に少し登場させて頂いたりもしました(汗)

 

 

どんな写真に出来上がっているのかとても待ち遠しいです!

 

tahara

  • flow

    ご相談から設計までの流れ

    view flow
  • contact

    礒建築設計事務所への問い合わせ

    contact