page top
top page > blog > 北綾瀬の家 地鎮祭

blog

2022.03.10

北綾瀬の家 地鎮祭

こんにちは、礒です。

 

先日、計画している北綾瀬の家の地鎮祭を執り行いました。

 

当日は雲一つない晴天の中、笑顔があふれる和やかな式となりました。

 

皆で安全祈願をして滞りなく終了しました。

 

いよいよ工事スタートです。

 

北綾瀬の家の特徴は爽やかな光が溢れる抑揚のある空間。

 

ご主人も凄くワクワクしていると話されていました。

 

お子様も既にお友達とテラスで遊ぶ約束をしているとか(笑)

 

なんだか嬉しくなるお話しです。

 

期待の高さに答えられるように最後まで頑張らないとですね。

 

お友達にカッコいい!と言ってもらえるように。

 

8月末に竣工の予定。

 

今から完成が楽しみです。

 

iso

 

  • flow

    ご相談から設計までの流れ

    view flow
  • contact

    礒建築設計事務所への問い合わせ

    contact