page top
top page > blog > House S 初回プレゼンテーション

blog

2021.03.21

House S 初回プレゼンテーション

新しいプロジェクトの初回プレゼンテーションを行いました。

 

計画地は山並みや牧場が広がる自然豊かな場所にあります。

 

周辺環境をどのように取り入れるかや土地に根差す建築の相応しい形はなにか、

 

クライアントの生活を思い描きながら検討を重ねました。

 

仕上げや素材、断熱気密、設備、構造など色々なお話をしながら、

 

敷地の使い方や別のプランなども併せてご提案いたしました。

 

やはり図面や模型など家のイメージができるものがあると、

 

クライアントも実感が湧くとのお話で、

 

ここから住まいのイメージを共有をしながら具体的な話を進めていきます。

 

さらに色々なアイディアが生まれてきそうな予感です。

 

 

iso

 

  • flow

    ご相談から設計までの流れ

    view flow
  • contact

    礒建築設計事務所への問い合わせ

    contact