page top
top page > blog > 丘の上のパン屋

blog

2021.11.08

丘の上のパン屋

こんにちは。スタッフの田原です。

 

少し前になりますが、たまプラーザ近辺にある

 

「丘の上のパン屋」というお店へ行ってきました。

 

人気店ということで以前から気になっていたパン屋さん。

 

駅からは少し離れた住宅街の中、坂を上がっていくと緑の芝生の丘が…!

 

 

緑に囲まれて石造り風の店舗で、まさに“丘の上のパン屋さん”!

 

お店の中に入る前から雰囲気が作り込まれていて、ワクワク感が高まります。

 

平日の昼間でしたが、お客さんは引っ切りなしの様子でした。

 

 

ハロウィン前だったので、かぼちゃと骸骨の飾りが。

 

中に入ると、香ばしい香りとずらりと並んだたくさんの種類のパンたち。

 

 

パン屋さんに行くと毎度のことですが、

 

どれにしようか散々迷ってしまいます…(笑)

 

 

どれもそれぞれ美味しくて、とっても満足でした(笑)

 

特にお気に入りだったのがデニッシュ生地のパンオショコラ。

 

 

またリフレッシュがてら訪れてみたいと思います。

 

↓ホームページはこちら

丘の上のパン屋

 

tahara

  • flow

    ご相談から設計までの流れ

    view flow
  • contact

    礒建築設計事務所への問い合わせ

    contact