page top
top page > blog > お裾分け

blog

2021.05.21

お裾分け

こんにちは。スタッフの田原です。

 

ジメジメと湿度高めな日が続きますね。

 

 

ゴールデンウィークごろの話になりますが、

 

今日はご近所のお話を少し。

 

自宅近くにこの時期になるとバラが見事なお宅があります。

 

ご近所のみなさんが散歩コースにして見物するほど!

 

私も毎年、色とりどりの綺麗なバラを楽しませていただくのですが、

 

先日そのお家の奥様から素敵な切り花のお裾分けをいただきました。

 

 

「お風呂に浮かべて楽しんでね」

 

とのことだったので、早速その日にバラ風呂にさせていただきました。

 

普段なら何の変哲もないユニットバスが…

 

華やかなバラで一気にゴージャスな空間に!!

 

 

片付けや掃除で過ぎ去っていったゴールデンウィークでしたが、

 

素敵なひと時をお裾分けいただきました!

 

 

tahara

  • flow

    ご相談から設計までの流れ

    view flow
  • contact

    礒建築設計事務所への問い合わせ

    contact